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商品の受注を受ける窓口としてのご利用が可能です。オンラインショップの商品受付窓口を委託することで、ショップ運営に集中できてオススメです。

時間帯が限られていて、受注が殺到するテレビショッピングの窓口でのご利用も可能です。

大人数を採用したいイベントなどの人材採用の際の窓口としてのご利用も可能です。

小さなイベントから、大きなイベントまでチケットの受付代行が可能です。個人的なイベントで、昼間は働いてるので受付できないという方にオススメ。

プレゼントキャンぺーン等をチラシやポスター、webなどで宣伝した後、申込みが多く来られる場合にオススメです。

その他、お客様のご希望に沿った内容が可能
 
入会無料、セール中、プレゼントキャンぺーン等を電話でご案内が可能。

DM送付後、内容を再度電話でもご案内すると興味があったか等わかると同時に、気になっていたというお客様から注文や、質の良いアポどりができるのでオススメです。

営業さんが全てのお客様をまわることができないくらい大量のお客様をかかえてる企業様にオススメ。数回コールすることでアポ数も増え、お客様と会える機会も増えます。

販売目的、資料送付目的でのセールストークも可能です。

きめ細かいアンケート調査が可能。例えばターゲット企業リストを基にしたキーマンの調査も可能です。今後誰あてに営業をすればいいのかわかるという点が大きなメリット。

その他、お客様のご希望に沿った内容が可能

インバウンド:インバウンドテレマーケティング
電話を受信することです。顧客から電話を受けることを意味します。カタログやテレビの通信販売における電話受注や、マス媒体等広告からの資料請求、申し込み、問い合わせ、相談など、顧客からの電話を受けるものは、すべてこのインバウンド・テレマーケティングです。

アウトバウンド:アウトバウンドテレマーケティング
電話を発信することです。 企業や顧客に電話をかけることを意味します。リストからの新規アポイント獲得、既存リストからのセールスリード(見込み客)の発掘、イベントフォロー、顧客調査(リサーチ)、サービス案内など広範囲で活用されており、営業サポートの一環としても活用されています。アウトバウンドテレマーケティングとも言います。

B to B (ビートゥービー)
企業向けのテレマーケティング。顧客対応時間が平日のビジネスタイムに限られます。

B to C (ビートゥーシー)
個人向けのテレマーケティング。顧客対応時間が家事がひと段落した時間帯や夕方、休日等。商品やサービスの内容によって、ターゲットや顧客の対応も変わりますのでその辺の考慮も必要。













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